イコウの天地

腐教とか、台湾の様々な事、自分の妄想などを主に投稿しているブログです。たぶん...、よろしくお願いします

バルト兄貴降臨クリア記念

攻略ではありません......たぶん

 


 

 

風邪をひいてしまいました…

なかなか治れませんね…、もう年なのかな…

免疫力が低下していく年…

 

 


 

 

実は四月一日に一回挑戦したけど、ボコボコされました。

不死花を殴る必要があることを知らずに、毒され、クロックダウンされて、全滅しました(笑)

情報収集が足りなかったです。

 

 


 

 

そして、バベル戦記砂漠編をクリアしました。

EXステージも手動で十回回しましたよ。

火属性の戦力がちょっと弱いから、オートはできなかったです。

バルト兄貴リーダーで、ラーフさん、チハヤさん、FFXVコラボのイリスさんで回してました。

エンハンサーの零の波動で属性耐性を外して、イリスさんの応援バフをもらったバルト兄貴が素殴りして終わるって感じです。

 

 

 

一回のバトルで全ミッションをクリアのも、バルト兄貴リーダーで、ラメセス君、ラーフさん、宮廷画家のシェヘラザードさんでクリアしました。

何気に、砂漠出身のユニットは風属性が多くて、リーダースキルの恩恵をもらえるのは良いですね。

今月一日に実装したアンク君が初めての砂漠出身の水属性のユニットですね……

やっぱり、砂漠は乾いていると思いますね。

 

他のRPGとか、砂漠なんてのイメージが強いのに対して、タガタメの砂漠は火に弱いです……

なんか……理解しにくいです…

他のRPGって大体水属性の魔法などで砂漠ダンジョンをボコボコできますから……

 

 


 

f:id:u9908028:20180416231404p:plain

バルトニキ

こういうパーティーでクリアしました。

 

アイテムは二回使ったかな…ラメセスくんはちょっと死なせたくなかったから…

なぜバルトさんをリンゴでレベル91を上げないかという質問なんですけど...www

オートで色々なクエストを連れているから、クリアして貰い余った経験値がもったいないと思って、リンゴの使用を控えるようにしています。(笑)

えっと...、なんでしょう。「勿体ない病」というやつですか。

 

 


 

 

ちょっと脱線しますけど、ラメセス君の腹筋もおいしそうで現実味があると思います。

 

バルト兄貴のように綺麗に六つに分かれていないけれど、なんだかんだで輪郭は見えていて、現実世界でこういう男の人の腹筋が一番多いではないかと…

例えるなら、バルトさんは筋トレをきちんとしていて、しかも結構している、ムキムキなお兄さんです。

対して、ラメセス君は運動少年で特に筋トレはしていないけど、ちゃんと運動をしていて、だから少しの腹筋のラインが見えているお兄さんって感じなのかな…(適当感)

ラメセス君はねwww、年を取ったら弛んでいきそうで怖いですね、貴族だし…

(でも、こっそりと鍛錬しているそうです。そこまで弛まないかなwww)

さらに脱線すると、レシウス君もルシアさんも腹筋がエロやばくて死にそう(腐ってる感)

砂漠男子はどうしてみんな素敵な腹筋を持っているのでしょう。

アーキル君も……たぶん素敵?…あと……ヒシャームおじさん?たぶん若い頃は素敵?)

(あと、ライルアンク君は……たぶん腹筋枠ではないが、腐の力であの二人も腹筋が素敵になるのよ)

 

 


 

 

あれっ……

タガタメって、腐の要素が入っているゲームだっけ?

いやいやいや、入ってないと思うけど……たぶん、自分の脳が腐ってるだけだ。

ちなみにですけど、バルト兄貴って、やっぱり……7受3攻かな、相手氏はやる気ない攻めライル氏……(アンク君が実装する前にそう思ったけど…)

 


 

不快の言論(削除してほしい)、
相談事(どうしたらいいのか)、
要望(これをやってください)、
アドバイス(こうしたほうがいいよ)、
文句(うるせぇ、馬〇野郎っ!)、
質問(あの...すみませんっ...)、どれも随時受付けております。

(拙者の絶望的な語彙力により、返信が遅れる場合が多々ございます)

お申し付けはこちらに:u9908028@gmail.com