イコウのブログ

ゲームの記録や考察、台湾の様々な事、自分の妄想などを主に投稿しているブログです。宜しくお願いします。

ブログ紹介

どうも、イコウです。

誰でも気軽に自分の意見を述べるようになっている今は、寂しがりの私もここで何を残しておきたいと思います。

主は自分の妄想ゲームの考察などを投稿していきたいと思います。

また、自分が台湾人なため、最近の台湾ブームに乗って、台湾に関する様々なことについてみんなとシェアしていきたいと思います。

 

 

筆者は中国文学科の出身なため、日本語に関してほとんど独学で勉強していました。

なので、文章に不自然やおかしなところが大量にあるかもしれません。

宜しければ、大目に見ていただければさいわいと思います。

また、いくつか不自然なところを指摘していただければなおさら助かります。

コメント大歓迎です。どんなコメントでも気軽に下のコメント欄をどうぞ。

 

 

言論自由と伴い、自分の発した言葉への責任が発生します。

よって、もし無礼や不快を感じさせた時、どうぞ遠慮せずに仰ってください。

削除なり、謝罪なり、裁判を開くなり、何でも全力で対処します。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

お申し付けはこちらに:u9908028@gmail.com

 

追記:筆者は絶望的な語彙力を持っている模様です。